
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

バトーン

カテゴリー: 完美

最近はちょこちょこいろんなことしてるのにSS撮ってなくて更新が滞ってます(;・∀・)
まあ、クエと龍の繰り返しが殆どでネタがないと言えばネタが・・・・w
ということではばさんから回ってきてるお友達紹介バトンと言うのをやってみたいと思います。
最近はくさんとはばさんとよく遊んでるので二人から飛んできたような気がするので二人分書いてやる(σ´∀`)σΥΟ!

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:はばさん、はくさん】


■先ず始めに「二人」との関係は?
バカ騒ぎできる楽しい友達(・ω・)b


■最初の出会いは?
GEで党が一緒だった。
はばさん→会話はするものの、そこまで親しくなかった。完美で仲が深まりました (*・ω・)

はくさん→G募集をしていたのをうちが(σ・∀・)σゲッツ!!GEでも今のような関係だったかな?w


■「二人」は女性?男性?
はばさん→女の人

はくさん→男の人


■見た感じどんな人?
はばさん→おっとり系のかわいこちゃん(想像)

はくさん→想像したことがない(ぇ 気さくないいお兄さん?



■貴方から見た「二人」の長所を3つ。
はばさん
 優しい
 おっとりしてるようで芯がしっかりしてる
 話易い

はくさん
 気さく
 ノリがいい
 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨M(ぇ

■では逆に、「二人」の短所を3つ。
うーん?

■「二人」を色で表すなら?
はばさん→優しく暖かいイメージのオレンジ

はくさん→緑?理由はないけど緑w

■動物で例えると?
はばさん→ワンコ

はくさん→羊の皮を被った狼

■貴方から見た「二人」はモテそう?
はばさん→リアルでもゲームでももてもてそう(´∀`*)

はくさん→リアルもあんな感じだと気さくすぎてお友達で終わりそうな・・・
      んでもモテそうかな?たぶん・・・(´・∀・`)

■「二人」との一番の思い出は?
はばさん→毎日が思い出です(*´ェ`*)

はくさん→GEで党に勧誘した時かなあ?


■喧嘩したことは?
ないです(ノ)・ω・(ヾ)
これからもないでそw


■ラブコールをどうぞ。
はばさん→これからもいっぱい遊ぼうね (つω`*)

はくさん→タクシーお願いします(´・∀・`)


■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。

最近バトンストッパーなので回しません(´・∀・`)


なんか面白いことかけなかったなーw


念願の・・・

カテゴリー: 完美

今日は二つD行ってきました( `・ω・´)SSあるよ!

mitu49.jpg

1つめは59D。
クラスクエを完了させたいがためにレイさんと千葉さんを拉致って行ってきました( `・ω・´)
お酒持ってたのにじーちゃんが飲んでくれなくて(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ってなってたけど2個いるそうで・・・。
慌ててもう一個作りに行って、戻ってから無理やり飲ませました。
よっぱらいじーちゃんに雑魚一掃してもらってボスのとこまでマラソン。
いつも雑魚狩ってたからゆっくり見る暇なかったけどこのD綺麗だよね (*・ω・)

mitu50.jpg

レイさんが釣ろうとしてたら千葉さんが落ちてこのボスは下で戦うことに・・・w

mitu51.jpg

んで、レイさんが途中AFKするから同行するね!って言ってて、気をつけて走ってはいたんだけど、
掘り掘りのときに引っ掛けました(ノ∀`)
帰ってくるまでしばらくこのままw

mitu52.jpg

最後の掘りシーン。
(´・∀・`)何も語りますまい・・・

二人のおかげでさくさくDも進んでクラスクエも終わって、いざ陣覚えた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
人が使ってるのみて使ってみたいと思ってたスキルw
てか妖精と比べて精霊はスキルが派手で楽しいねw

レイさん千葉さんお手伝いありがとー(つω`*)
read more...

c⌒っ ´ρ`)φ

カテゴリー: 完美

最近夏バテ気味でちょっと(´ρ`)ぐったり
そしてトラックバックキャンペーンは何度やってもダメなのでもうあきらめました(´◕ω◕`)

最近の出来事

mitu43.jpg

うちとはくさん、狂さん千葉さん秋さんで49Dにいくことに!
全員揃う前にティグレ退治。
暑いせいか変態がいっぱいいました。

mitu44.jpg

とりあえず二人ほど埋めてみました(ぇ

このあとRDとブルサンキングもやってもらってやっとDへw

mitu45.jpg

さすがに高レベルの人が多いからさくさくー。
皆いつも手伝ってくれてありがとう(つω`*)
read more...

たっそー(・ω・)

カテゴリー: 完美

今日はなんだか眠くて眠くてしょうがなくて殆ど寝てた気がする・・・。
午前中にちょっと神の啓示使ってMob狩りしたくらいかな?
精霊でまた懲りずに龍やってたらそのままネオチ(´-ω-`)

起きたところでらこさんからたっそのクエ手伝って(妖精がいないから)ってことで初たっそ2-1!
レベルとか行った事ないから大丈夫かなーって思ってたけど(´・ω・`;)

au51.jpg

結構寝ぼけてるのと初めてってのでテンパってたのか釣り失敗率高し!
犬、と呼ばれるボス釣るときに全部雑魚までついてきてカオスった時には泣いた・・・w

でも皆でわいわいいくDは楽しいよね!
途中用事で抜けないといけなかったからフレのエスターさんに交代してもらってうちは落ちました。
最後までちゃんとボス狩れたかなあ?
また皆で行きたいと思った(*´д`*)

懲りずにトラックバック・・・
まだ1回しかもらえてないのはなんでー?w

サーバー名:カペラ

キャラ名:アウィン

金のたまごお願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

新調!

カテゴリー: 完美

ってことで騎乗と飛行が新しくなりましたヾ(〃・∀・)ノわぁい♪

au50.jpg

前々から乗ってみたかったフェンリル(*´д`*)ハァハァ
ジョカさんにお願いして借りてたクマと交換してもらって借りました。
はばさんは顔が怖いーっていうけどうちは結構お気に入りw

mitu40.jpg

次は精霊の羽(*゚Д゚*)
もともとホーリーフェザーつけてたんですが、50になったらどうしても装備したかったのでホーリーを売って買っちゃいましたw
綺麗だ(*-ω-)(-ω-*)ネー

mitu41.jpg

精霊の騎乗はシルヴィスにw
龍クエはめんどーって全然やってなかったんだけど、一度やってみたら経験値がおいしくてついはまり、やるなら集めるかーって事でクエ&露店買いで龍令集めてシルヴィス(σ・∀・)σゲッツ!!
何気に欲しかった馬なのでお気に入りーw
次はアウィンにシオンを狙い中m9っ`д´)

そんなこんなで最近は精霊の龍クエ&お手伝いやフレと遊んだりが多いかなあ。


そしてつい先日、噂には聞いてた例のあの人に再会。
GEメンバー懐かしいΣd(・ω・*)ネッ☆
read more...
